スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

営利庵

2014.09.04.Thu.22:30
IMG_3519eirichanpon.jpg

IMG_3520eirigyo.jpg

営利庵@名古屋市守山区  守山チャンポン

久々に営利庵へ。4回目の訪問!たぶんブロガーの中では最多タイ。

どうやら店主は僕のことを覚えていたらしい。そして僕の名前を呼ぶではないか。



久々だったこともあって、話が弾みます。久々と言っても、前回訪問から3か月ちょいしか経ってないけど。

店主の雰囲気も心なしか変わりました。前よりピンピンしてる気がします。

守山チャンポンを注文しても、話をしてばかりで、なかなか作ろうとしない。
お客さんは自分1人。
作るの遅っwとは思うけど、はよ作れ!とは思いませんね。しゃべってても楽しいもんね。

しゃべった内容?ここでは書けませんね。怒られるから。あんまりココで書けるネタ無い笑

夜8時半前くらいにお店行って、10時過ぎまでダラダラ。ずっと2人きり。うーん・・・うーん・・・どうなんだろう・・・うーん・・・


次はめっきり寒くなったころかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
