スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トンチン館

2014.08.31.Sun.22:50
IMG_3483tontin.jpg

IMG_3493tontinmenu.jpg

IMG_3492tontinra.jpg

トンチン館@名古屋市守山区  中華そば(450円)

日曜日のお昼時に行ったところ、中待ちが出るほどの盛況ぶり。
四川ラーメンもそそられましたが、辛いのが苦手なのでとりあえず中華そばを。

スープは豚骨がかなり強めに出てます。想像してた味と違ってびっくり。
醤油ダレは、ナツカシー系の味わい。

嫌味が無い程よい甘味で、旨味もいい感じ。

チャーシューもなかなか。

この内容で450円。コスパすごくいいです。
お店の雰囲気もいいじゃないですか。

このお店は昔からあるようですが、今もお客さんがたくさん。
メディアには出なくてもしっかり人気を保ち続けられるのには、それなりの理由があるんですね。

P.S.
昔のラーメン本で、このお店紹介されてましたけど笑
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
