割烹喫茶 多摩

2014.08.31.Sun.22:36
IMG_3478tamasoto.jpg

IMG_3479tamamenu.jpg

IMG_3481tama.jpg

割烹喫茶 多摩@名古屋市守山区  冷麺こっぽら(860円)

ラーメン以外にも色々な食事メニューがある喫茶店。

ラーメンメニューのネーミングセンス抜群じゃないっすか!
この名前たちのおかげで、何を注文するか結構迷いました。
「醤油らーめん」が「えどっこ」、「チャーシュー麺」が「こんちょーれ」に変わるだけで、気になる度がアップ。ネーミングって大事ですね。どやどやとかこっこでしょとか、めっちゃかわいい。

え?ラーメンですか?ピリ辛胡麻ダレです。
麺はどうだったかな。確かぷりぷり縮れ麺だったでしょうか。
具も盛りだくさん。
良く分からないんですが、胡麻ダレでマヨネーズが付くのって、よくあるんでしょうか?

なかなかうまいです。胡麻ダレでまったりですが辛味でグイグイ食べさせてくれます。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する