麺道 しゅはり

2014.08.16.Sat.00:13
IMG_1861shuha.jpg

IMG_9866sio.jpg

麺道 しゅはり@兵庫県神戸市 潮らあめん(700円)

スープの色を見ると濃そうに見えるけど、飲んでみるとひたすら薄い。
旨味が弱い。タレも弱い。
麺は平打ち縮れ。太いんですよねこれが。圧倒的に麺勝ち。

「なんじゃこりゃ」って感じであります。

潮らあめん専門店と謳っていますが、肝心の潮らあめんの味がこれで大丈夫なのでしょうか。
ごめんなさい余計なお世話ですね。
スポンサーサイト
コメント
初体験
こんにちゎ☆きららです。
今日ゎ初めてひとりでラーメン食べたよ♪
ミスドの冷たい汁そば美味しかったー(^з^)-☆
女の子がひとりでも入れるオシャレなお店ないかなー???
まっちゃんさんオススメのお店が知りたいですぅ★
Re: 初体験
> こんにちゎ☆きららです。
> 今日ゎ初めてひとりでラーメン食べたよ♪
> ミスドの冷たい汁そば美味しかったー(^з^)-☆
> 女の子がひとりでも入れるオシャレなお店ないかなー???
> まっちゃんさんオススメのお店が知りたいですぅ★

きららさーん!今度ラーメンデートしましょう!
玉ぐすくさん、喜多楽さん、さくらさんのツアーしましょう!
あとは三重はどうですか?鉢ノ葦葉さん、喜楽さん、長崎屋さんとか!
No title
あ、あと青〇志はやめときましょう。あそこは臨休が多いので、振られる可能性大です。
No title
こんばんゎ~♪
コメントくれてきらら嬉しい☆
デートですか?
彼にばれたら怒られちゃいますぅ
紹介していただいたお店調べてみました!
三重の2店オシャレじゃないからきらら的に無理かも。

Re: No title
> こんばんゎ~♪
> コメントくれてきらら嬉しい☆
> デートですか?
> 彼にばれたら怒られちゃいますぅ
> 紹介していただいたお店調べてみました!
> 三重の2店オシャレじゃないからきらら的に無理かも。

でもラーメン女子になるなら避けては通れない道ですよ!
No title
ラーメン女子ってなんですか?
女性がラーメン食べたら誰でもなれそうじゃないです?
Re: No title
> ラーメン女子ってなんですか?
> 女性がラーメン食べたら誰でもなれそうじゃないです?

確かに。
でもラーメン女子という言葉、耳にします。
最近は何でもかんでもやたら○○女子と言われますね。
チヤホヤされたいんでしょうかね。うまくやれば金儲けもできますしね。
そんなラーメン女子に媚びるラヲタも、ハタから見れば滑稽ですよね。
No title
美しすぎるラーメン女子なら大歓迎
美しすぎたら私も烏骨鶏でも媚びます
Re: No title
> 美しすぎるラーメン女子なら大歓迎
> 美しすぎたら私も烏骨鶏でも媚びます

美しすぎたら、僕も小人でも媚び媚びになると思いますw
男のサガですね。こればかりは仕方ないです。

管理者にだけ表示を許可する