スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つけ麺 丸和 春田本店

2014.08.14.Thu.18:59
IMG_3421kobachi.jpg

IMG_3422okbachi2.jpg

つけ麺 丸和 春田本店@名古屋市中川区  チャーシュー野菜つけ麺(小鉢)(900円)

つけ汁の肉ミンチの質がダメすぎてどうしようもないです。
肉ミンチを噛めば噛むほどに、切なさが増すばかり。
めっちゃク〇イです。食えたもんじゃないですね。
こんなミンチが大量に入ってるつけ汁は、もはや・・・。

これが900円ですか。やれやれですね笑

前回食べた丸和つけ麺も相当アレだったのですが、小鉢は・・・。


麺はつけ汁にほとんど浸さずに食べます。麺はおいしいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
そんなにやれやれなら今日食べてみるかな。
Re: No title
> そんなにやれやれなら今日食べてみるかな。

ぜひご賞味なさってください。
はじめまして☆きららです。
まっちゃんさんのレビューを読んで共感できたので勇気をだしてコメントしちゃいました。
先日ワタシも彼に連れられて食べてきましたよ♪評判が良いお店と聞いてWAKWAKo(^o^)oだったのにちょっとガッカリ。
好みの問題かしら?
せっかくのデートが白けちゃった。










No title
食べてきました
頑張って全部食べました
表の自動販売機のところでもどしそうになりましたが耐えました
Re: タイトルなし
> はじめまして☆きららです。
> まっちゃんさんのレビューを読んで共感できたので勇気をだしてコメントしちゃいました。
> 先日ワタシも彼に連れられて食べてきましたよ♪評判が良いお店と聞いてWAKWAKo(^o^)oだったのにちょっとガッカリ。
> 好みの問題かしら?
> せっかくのデートが白けちゃった。

好みの問題じゃないと思いますよ。正常な感覚だと思います。
彼もチョイスが良くないですね。僕が本当においしいところへ連れて行ってあげますよ。
ちなみに、彼の感想はどうだったんでしょう?気になります。
Re: No title
> 食べてきました
> 頑張って全部食べました
> 表の自動販売機のところでもどしそうになりましたが耐えました

お疲れ様です(´・ω・`)
全部食べるからそんなことになるのです。
全部食べる勇気も大切です。でも、ダメだ!と思ったものを残して逃げる勇気も、時には必要なのですね。
No title
きららです☆
まっちゃんさんって積極的なんですね笑
彼は家禄そば?名前忘れちゃったー
あっさり系の食べてましたよ。
普段なにを食べても美味しいって言う人なのに無言だったのでそぉゆーことなのかなと思いました(´・ω・`)
Re: No title
> きららです☆
> まっちゃんさんって積極的なんですね笑
> 彼は家禄そば?名前忘れちゃったー
> あっさり系の食べてましたよ。
> 普段なにを食べても美味しいって言う人なのに無言だったのでそぉゆーことなのかなと思いました(´・ω・`)

リアルだとチキンですけど、ネットだと積極的なんです( ̄^ ̄)ゞ笑
そうですかぁ。他のラーメンブログや食べログは概ね高評価ですけど、まんまと騙されましたね(T_T)アテにならないところが多いですね。

管理者にだけ表示を許可する
