
--.--.--.--.--:--

こだわり麺工房 たご

2014.08.14.Thu.18:36
IMG_3429tagohiya.jpg

こだわり麺工房 たご@名古屋市中村区  冷やしらーめん 塩(780円)

スープは魚粉とエビ油(?)任せに近く、ベースのスープは頼りない。
塩分濃度は好きです。

トッピングは、生ハム・キャベツ・もやし・ねぎ・わかめ・ほうれん草・メンマ・干しエビ。
こんな構成にした意図が分からないのですが・・・。
出来合いの生ハムを使う理由は・・・色々勘繰ってしまいます。書きませんけど(^^ゞ
キャベツとモヤシは、うーん、二郎系・・・?
エビは風味が強すぎな印象。

なんか全体的に良く分からないラーメン。
コメント
No title
こんばんわ、この店って雰囲気悪くなかったですか?かつて長年いた従業員の方からは逃げられるは客に上から目線だし。ヒゲはやして強面に自らしてる時点で可笑しいと思います。
Re: No title
> こんばんわ、この店って雰囲気悪くなかったですか?かつて長年いた従業員の方からは逃げられるは客に上から目線だし。ヒゲはやして強面に自らしてる時点で可笑しいと思います。

たごさんはともかく、お店の雰囲気とか接客って、ラーメンの味と同じくらい大事ですよね。
美味しいはずのラーメンでも、違った印象になりますね。

お店の方の人柄次第で、また行ってみようってなりますよね。

管理者にだけ表示を許可する
