三角庵

2014.08.13.Wed.15:09
IMG_4372sankaku.jpg

IMG_0784yukirun.jpg

三角庵@常滑市  るんるんゆき味ラーメン 冷 (800円)

いやー、素晴らしいビジュアルです。

るんるんラーメン・・・ハンバーグ入りラーメン
ゆき味ラーメン・・・アイスクリーム オンザ せんべいラーメン

こんなメニューがこのお店にあるんですが、、、いいとこ取りですね。
熱々ハンバーグに、ぬるいスープに、冷たいアイス。最高のコントラストです。

このラーメンを食べるときのポイントは、ハンバーグ、麺、アイスを別々に食べることだと思います。
アイスと麺を一緒に食べようとか、アイスをスープに溶かして食べようとか、ハンバーグとアイスを一緒に食べようとか、考えるだけでもワクワクしますね。

僕は冷にしましたが、温を注文するとアイスがすぐ溶けるんで、もっとワクワクですね。

幸いにもお店の方が取り皿を用意してくださったおかげで、おいしくいただけました。

ごちそうさまでした。ワガママを聞き入れてくださってありがとうございますm(__)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する