スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イトウ

2014.08.13.Wed.14:54
IMG_2858itou.jpg

イトウ@常滑市  競艇ラーメン(600円)

競艇場をイメージしたのかボートをイメージしたのかは分かりませんが、楕円形の丼。
この器が、イマドキなラーメン屋で出てきたら
キャピキャピ女の子は特に「めっちゃオシャレ~!!キャ~ステキ~!!」ってなりそうですね。

でもキャピキャピな女の子は、このようなお店にはなかなか行かないから残念です。
あ、もしかしたらm以下自重。

これがいわゆる常滑ブラックというモノでしょうか。
スープはかなり濃い色してますが、飲んでみると意外に?飲みやすいスープ。
あとはチャーシュー煮汁系でしょうか、独特のコクもあり。

麺は黄色い細縮れ。油断してるとすぐのびます。笑

チャーシューはかなりごつい食感ですが、味はなかなか。

おにぎりも一緒に。塩がしっかり振られておりました。

意外に?好きな味でした。

IMG_5340boatmenu.jpg

丼物もおいしそうですね。


帰り際、お店のおばあちゃんに「お腹いっぱいになった?」って聞かれたけど
この前に既に3杯食べてたんで、食前も食後もお腹いっぱいなのです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
