ラーメン飯店 のんちゃん

2014.08.09.Sat.01:05
IMG_1713nonsoto.jpg

IMG_6972nonmenu.jpg

IMG_0470non.jpg

ラーメン飯店 のんちゃん@名古屋市港区  ラーメン(500円)

ずっと記事UPをホッタラカシにしてましたが、7/29に敢行したラーメン屋ツアー第2弾。
1店めはコチラ。

おじいちゃんが一人で切り盛りされています。

ラーメンは、見るからにそそられるビジュアルじゃないですか。
麺もスープもなかなかイイ感じのものを醸し出しております笑
1店めからけっこう心にキますね。

麺が螺旋状に絡み合っていたのはご愛嬌。

清算のときにカウンターを覗きこんだんですけど、某袋麺が。
でもいいんです。そのほうが充実感があります。

平日のお昼に伺いましたが、先客1の後客1。おじいちゃんたちの憩いの場でしょうか。

----
愛知県名古屋市港区七番町4-12-5
コメント

管理者にだけ表示を許可する