色々追加してみました

2014.08.04.Mon.23:06
色々追加してみました。

1つめ。
掲示板を作りました。
ブログ読者の皆様からの声を聞くのです。ネタは何でもいいです。
質問とか、「あの店行けよ」とか、「お前がうまいって言ってた店、行ったけどまずかった」とか何でもいいです。
めちゃくちゃ荒れない程度にお願いします。
・・・作っておいて言うのもアレですが、かなり過疎る気がしてます。
掲示板はこちらからどうぞ。

2つめ。
ノスタルジックなラーメン屋を集めた記事を作りました。
目的は単純で、ノスタルジックなラーメン屋を見やすくするためです。

これは、自分向けの意味合いが強いです。
コレクション的な位置づけと、宿題店をリンク貼らずにツラツラと書く忘備的な役割かな、と。
ここで集めたようなラーメン屋に興味が湧く方なんて、このブログの読者の1割にも満たないと思うんで。。。

記事はこちらからどうぞ。
体裁は改善の余地ありですが、とりあえず作ってみたという感じです。
ちょこちょこいじるかもしれません。

この2つ、トップ記事に置いている「更新のお知らせ」にもリンクを貼ってます。

スポンサーサイト
コメント
せっかくだから
掲示板にスレたててみました
有効活用してください
Re: せっかくだから
> 掲示板にスレたててみました
> 有効活用してください


うーん。なんかイメージと違う。
2chチックにするつもりではないんですけどね。
掲示板のフォーマットは2chぽいけど…
あと、書いてる内容が…
いやあ
「何でもいいです」って言ってたから
なんでもいいのかと思ったんですがダメですか?
Re: いやあ
> 「何でもいいです」って言ってたから
> なんでもいいのかと思ったんですがダメですか?

え?まさか、そんなことすら他人に聞かないと分からないんですか?
まあ
せっかく掲示板作ったんだから
盛り上げていきましょうよ
Re: まあ
> せっかく掲示板作ったんだから
> 盛り上げていきましょうよ

あなたの書いた内容で、逆に盛り下がってることに気づきませんか?とことんアレですね。
あと、掲示板であなたに質問をしたのですが、答えてもらえますか?
スレ立てるだけ立てて、あとは放置ですか?情けない。
いや
書き込み0よりは盛り上がってるでしょ。
スレ立て放置じゃなくて、連投はマズイと思ったから他の人の投稿を待ってるだけです。そんなに張り付いてられません。
願わくば、ラーメン以外の話題のスレも削除しないでいただけたら幸いですが。
まっつんが可哀想やん、悪気あるわけじゃ無さそうだしさ。まっちゃんはまっつん嫌いなの?もっと優しくしてあげなよ。互いにラーメン好き同士なんだからさ。
Re: タイトルなし
> まっつんが可哀想やん、悪気あるわけじゃ無さそうだしさ。まっちゃんはまっつん嫌いなの?もっと優しくしてあげなよ。互いにラーメン好き同士なんだからさ。

まっつんさん、ひどいこと言ってしまい申し訳ありませんでした!
卍さん、ご指摘の通りです!すみませんでした!これからもよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する