スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

からみそラーメン ふくろう

2014.08.04.Mon.21:02


からみそラーメン ふくろう@名古屋市北区  からみそチャーシューメン(1100円)

昨年夏だったでしょうか?オープンしてすぐに行ったこのお店。

チャーシュー、劣化してます。
ラーメンは去年に食べたっきりですが、その時は確かにおいしかった記憶があるんです。
ところが今は・・・口が裂けても、このチャーシューを美味しいとは言えません。むしろ、ね。
肉質がアレだし、ニオイもアレだし・・・。

カウンターに置いてあった、具材・麺・スープへのこだわり説明文が撤去されてるのは、なぜでしょうか。
前回に行ったときは置いてありました。

本当はもっと書きたいけど、この辺でやめときます。
スポンサーサイト
コメント
誰かとは全く意見が違いますね(笑)
Re: タイトルなし
> 誰かとは全く意見が違いますね(笑)

そうですね。最近ふくろうに行ってるブロガーさん3人知ってますけど、3人とも「美味しい」って言ってます。
今のチャーシューは確実に劣化(噂だと春頃から)してます。

達磨55さんも、早く体験してきてくださいね笑

管理者にだけ表示を許可する
