スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好来亭

2014.08.02.Sat.00:11
IMG_2718kouraisoto.jpg

IMG_6847aisatu.jpg

IMG_0761kourai.jpg

好来亭@名古屋市名東区  松(800円)

好来亭、7月末で閉店なのです。ら・DONの陰に隠れてますけど、衝撃の一報でした。
アメブロガーが皆こぞってら・DONに行ってるんで、自分は好来亭へ。

ご高齢の大将がラーメンを作っておられます。大将の娘さんとお二人で切り盛り。

いやぁ、うまいですね。
スープはかなりニンニクが効いており、好来系の中では濃厚なスープ。

しっかりと味の染みたチャーシューは厚く切られており、ホロホロ。このチャーシュうまいね。
メンマはかなり味付け濃いめ。

ただ、濃い濃い言いながらも不思議としつこさを感じないんですね。



大将の娘さんと少しお話をさせてもらいましたが、閉店の報を知ったお客さんが皆復活を切望しているようで・・・。

というわけで・・・やっぱりどっかで再開するかも、だそうです。

「良かったら住所と名前をこの紙に書いてください。再開の場所と日にちが決まったら、ハガキでご連絡します」
とのことで。うまくいけば9月末くらいに再開かなぁと言ってました。ハガキ来るかなぁ。

ごちそうさまでした。復活楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
復活
するのかなあ
Re: 復活
> するのかなあ

どうでしょう?もともとは辞めるつもりでいたみたいですが、まだ続けてほしいっていう多くのお客さんの想いを知って、またやりたいって思ってらっしゃるみたいです。また復活するときは僕宛にハガキ来るはずなので、その時はここで報告します。

もう一個のレスはまた明日にさせてください。もう寝たいのですが、あちらはまた長文になりそうなので笑
ではぜひ
はがき期待

別にレスするのが君の仕事じゃないでしょう
いつでも暇なときに。

管理者にだけ表示を許可する
