ちゃんぽん食堂

2014.07.31.Thu.23:18


IMG_8763chanpon.jpg

ちゃんぽん食堂@名古屋市天白区  ちゃんぽん(780円)

塩釜口駅からちょい南に行ったところにある、ちゃんぽんのお店。この辺はラーメン屋が多いですよね。

これはなかなかウマイですね。

スープはどっしりした濃度感にやや強めの旨味。具の魚介類の味がスープに溶け込んでます。
具全体としては結構なボリューム。
麺はモチッとしており旨い。長崎から取り寄せているそうです。

スープの味は強いけど、麺は存在感あるし野菜も多いんで、バランスはイイと思いますよ。

王道の皿うどんの他にも、カレーちゃんぽんや冷やしちゃんぽんなどの変わり種もあります。
気になった方はぜひ笑
スポンサーサイト
コメント
いやあ
いくら美味くても780円はないですね
リンガーハットでそこそこのものが食える以上、同値段もしくはもう少し安くてしかも味が上、というのでなければあまり行く気が起きません。
No title
だったら一生機械が作るリンガーハットに行ってれば良いのでは?
Re: いやあ
> いくら美味くても780円はないですね
> リンガーハットでそこそこのものが食える以上、同値段もしくはもう少し安くてしかも味が上、というのでなければあまり行く気が起きません。

一生リンガーハット行ってなさい。
しかし返信するのが馬鹿馬鹿しいコメントですね(苦笑)
Re: No title
> だったら一生機械が作るリンガーハットに行ってれば良いのでは?

この"まっつん"て人、よく意味不明なコメント残してきて・・・素の発言なのでかわいそうに思えます。
どうしたもんですかね笑

管理者にだけ表示を許可する