らーめん 極

2014.07.31.Thu.23:32


IMG_1457menuuu.jpg

IMG_6400chuuka.jpg

らーめん 極@名古屋市名東区  中華そば(660円→330円)

本日7/31オープン。岐阜の一麺惚と関係があるのでしょうか?
7/31~8/2は半額です。

ガツ盛り系と中華そばがありますね。

@らーめん満さんが二郎系を食べたので、自分は中華そばを行きましたが・・・。

スープを一口飲んだ瞬間「うわー・・・」て感じ。猛烈にしょっぱい。こんなもん飲めたもんじゃないです。
麺は風味が微妙だし、スープが絡んでやっぱりデラしょっぱい、食えたもんじゃないです。
お店の人はこのスープを飲んだことあるんでしょうか。

トッピング類ですか?この一杯の中では光ってましたよ笑


半額なのでついでにもう一杯。ドロまぜそば(370円)

IMG_6312mazedoro.jpg

何がドロなのかが良く分からないまぜそば。普通の粘度。
タレの牽引力は弱く味気ない。だるい味です。
美味しくないけど、中華そばを食べるよりはマシです。しょっぱくないしね。

興味のある人は、半額期間中に行くことを強くおススメします。

----
名古屋市名東区極楽3-96-1
営業時間は不明ですが、夜は21時まで。
コメント

管理者にだけ表示を許可する