
--.--.--.--.--:--

おでん お食事処 かどや

2014.07.28.Mon.23:54


IMG_6591hiya.jpg

おでん お食事処 かどや@一宮市  冷やし中華(550円)




店の写真なんか撮ってどうするの。




あんたたちどこから来たの。

名古屋ですよ。

まぁわざわざ遠いところから来てぇ。

名古屋のどこに住んでるの。

名東区ですよ。

そんなこと言われても分からんがね。




あんた、女の子みたいだね。

ずーっとニコニコしてぇ。

こういう若い子が意外と"だれでもよかった"って〇すんだよ。




おいしい?

おいしいですよ。




残したらもったいないがね。

すいません。







また行きますよ。必ず、ね。

おばあちゃんとのツーショット写真は、永久保存版。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
