僕家のらーめん おえかき

2014.07.23.Wed.22:28
IMG_1525oekaki.jpg

IMG_0342shouyuoekaki.jpg

僕家のらーめん おえかき@静岡県浜松市  ふわまるしょうゆチャーシューメン(1000円)

そそられるビジュアルですね。

白濁したスープは豚骨ベースと思われ、魚介系は好きな効かせかた。
あとは野菜でトロミと甘味をプラス。ドロッとしてる割には飲みやすいスープ。

ややしょっぱめのタレ加減になっており、スープにはペッパーも混じってます。
もともとがまったりスープってことを意識しているのでしょうか。

麺は平打ちの多加水麺。ややネチャっとしてたのが気になりましたが、ニオイは気にならんかったです^^;;

チャーシューはローストビーフチック。うまいです。

よかったですよ。
ただめっちゃ並ぶのが難点です。行った日は、11時半開店時に30人近く行列。
コメント

管理者にだけ表示を許可する