パンダらーめん

2014.07.21.Mon.00:03
IMG_1176panda.jpg

IMG_6596shouyuu.jpg

パンダらーめん@名古屋市千種区  醤油らーめん

パンダらーめんからすぐ近くに、デビ〇トがありますが、例の人がお店の看板にドヤ顔で写ってるもんだから、ちょっとイラッとしながらもスルー。一応写真だけは撮っておきました。

前置きは置いといてパンダらーめん。夜遅い時間だったにもかかわらず、かなりの客入り。
味噌系のラーメンが気になりましたが、とりあえず基本の醤油をポチッとな。

まぁ特に感想があまり出てこないような、中華料理屋さんで出てくるラーメンのイメージそのままの、、、。
中華料理屋さんのオーソドックスなラーメン。いや、別にまずいわけじゃないです。

味噌ラーメンとかにしとけばよかったかな。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する