麺創なな家

2014.07.20.Sun.23:18
IMG_6411tororo.jpg

麺創なな家@豊田市  大とろろ冷ラーメン(880円) シシマシ(400円)

とろろとろとろ。

とろろはとろとろだけど、和出汁ガンガンのスープもとろとろ。
麺にものすごく絡みます。

菜飯。
IMG_3582nameshi.jpg

残ったスープを・・・ウラ〇ンラナ!

でらうめーやん。漬けマグロとか乗っけたらきっと最高。笑
スポンサーサイト
コメント
ウラカンラナってどういう意味?
Re: タイトルなし
> ウラカンラナってどういう意味?

愛知県の大人気ブロガー「Oi!ラーメン」さんの必殺技です(^^ゞ
ご飯の上にスープをぶっかけるんです(^^ゞ
下記URLの記事を参照ください(^^ゞ
http://ameblo.jp/cromagnons-punk-rock/entry-11897132528.html
No title
大人気ブロガーてwwwご冗談を(笑)
Re: No title
> 大人気ブロガーてwwwご冗談を(笑)

2chと一部のアメブロガーの中では大人気じゃないですか笑
セントーンがご飯をぶっかける
ウラカンラナがご飯にぶっかける

という事ですか?
No title
そんなもんOi!ラーメンに聞け!!
Re: タイトルなし
> セントーンがご飯をぶっかける
> ウラカンラナがご飯にぶっかける
>
> という事ですか?

そうゆうことだと思います。
実際にやるときは、技名を叫びながらでお願いします(。・ω・。)ノ
Re: No title
> そんなもんOi!ラーメンに聞け!!

僕はイイですけど、あっちゃんさんがビビってると思います笑
だってoiさんのブログコメント出来ないんですよ

oiさんブログ完コピ出来る程oiさんの事を知ってるのは、まっちゃんぐらいですからね
Re: タイトルなし
> だってoiさんのブログコメント出来ないんですよ
>
> oiさんブログ完コピ出来る程oiさんの事を知ってるのは、まっちゃんぐらいですからね

ブログに誰でもコメントできるようにしたら荒れるってのが分かってるんですよ、Oiさんは。
完コピ記事、作るの疲れるんですよ。彼の場合は文章が長いので、尚更です笑

管理者にだけ表示を許可する