麺屋すみか

2014.07.20.Sun.00:07
IMG_0377sumika.jpg

IMG_9213sumi.jpg

麺屋すみか@三重県いなべ市  醤油らーめん

スープを一口・・・うーん・・・貝系の出汁が分かりやすいですが、スープ全体としてはに力は無く、ぼやっとした印象。
麺は加水率高めのようですが、なかなかボソッとした食感。あれれ。風味も気になる。
チャーシュ。これまたアカンやつ。

スープはそこまで悪くないけど・・・良いとも思わないけど。
個人的には、近くにあっても1回でいいやレベル。

・・・うまい店に行くのもいいけど、、、ね、いい勉強になります。
スポンサーサイト
コメント
No title
スープは繊細ですが力が無いんですよね。
麺は食べた気しないし。低加水のサンプル麺も食べましたがこれはもっとダメだった。
丁寧さは感じるけど、どうも素人のバランス感覚にとどまってしまう印象ですね。

Re: No title
> スープは繊細ですが力が無いんですよね。
> 麺は食べた気しないし。低加水のサンプル麺も食べましたがこれはもっとダメだった。
> 丁寧さは感じるけど、どうも素人のバランス感覚にとどまってしまう印象ですね。

コメントありがとうございます。
なかなか手厳しいですね。
このお店の常連になってるアメブロガーの皆様にも言ってあげてください笑

管理者にだけ表示を許可する