喜楽

2014.07.19.Sat.00:21


IMG_3498ki.jpg

IMG_5041kiraku.jpg

喜楽@三重県四日市市  らーめん並盛(600円)

レンゲが無いので丼を抱えてスープを一口。面白い味。
スープは見た目からして味が濃いのかなと思いましたが、醤油ダレもそんなにきつくはなく、やや甘めの味で思ったより飲みやすい。
濃くも薄くもない程度の動物系出汁。生姜風味はガツンでなくて程よい。

チャーシューはなかなかうまい。メンマはめちゃくちゃ甘い。
「ネギなしの皆様へ・・・」の貼り紙あるけど、個人的にはこのラーメンにネギは必須。

麺は加水率低めの中太。特においしくはない。

地元の常連さんと思われる方たちで混雑してます。全てテーブル席なので、相席必至。
お店は古くからあるような感じですが、個人的には新鮮な味。

色んなラーメン屋・ラーメンがあって、面白いですね
コメント

管理者にだけ表示を許可する