比那屋

2014.07.14.Mon.22:35
IMG_1211hinahina.jpg

IMG_4092hina.jpg

比那屋@名古屋市瑞穂区  ピリ辛冷やし唐揚げらーめん(1300円)

特命さんの記事を読んで、行ってきました。

錦華楼の五目冷麺も具がてんこ盛りでしたが、こっちもてんこ盛り。

タレは甘辛酸ですが、"辛"が思ったよりも刺激的。
辛さが苦手な自分はもう少し控えめだともっと好み。

麺はプリッとした食感。

唐揚げはしっかりとした味付けでサクサク感が心地よい。
衣はおそらく片栗粉メインで、竜田揚げに近い印象。
肉は胸肉でさっぱりしており、全体的にもボリューミーですがペロリといけちゃいます。

コーンは麺を食べるときに拾えないので、確実に最後まで残る。

うまかったです。

IMG_5716gyo.jpg

餃子も注文。
皮はモチッとしていますが焼き目はパリパリ。こちらもなかなかうまいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する