スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招福軒

2014.07.12.Sat.22:01
IMG_6688sho.jpg

IMG_6204huku.jpg

招福軒@名古屋市西区  松(800円)

お店は3人のおじいちゃんと1人のおばあちゃん。

おじいちゃんのうち1人は外にいて駐車位置の指示担当。基本ずっと椅子に座ってました。
おじいちゃんの1人とおばあちゃんは調理担当。

もう1人のおじいちゃんはお店の奥の椅子に座ってるだけでした。
何もしてないぽかったので、「変わった定休日ですね」と話しかけると、ニコニコして色々話してくださり、なんだか楽しい。
(このお店、毎月2、7、12、16、20、26日休みなんです)

なみなみスープは味強め。
チャーシューとメンマは「おっ」と思わせるものがありました。どうゆう「おっ」なのかは分かりません。

決してきれいとは言えない店構えだけど、なかなか趣があっていい雰囲気です。

次は真夏の時期に行こっと。

P.S.
某サイトの情報が気になったので湯切り回数カウントしたけど、25回でした。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
匿名さん、コメントどうもです。
好来系って、たまに無性に食べたくなりますよね。

そういえば、引山にあってこの前閉店した好来亭、11月10日に復活オープンするそうですよ。
住所は日進市東山2-152。11時オープン。定休日は不明ですが引山時代と同じですかね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。