平和園

2014.07.08.Tue.23:09
IMG_4236heiwa.jpg

IMG_0173heiwara.jpg

IMG_7527heiwacha.jpg


平和園@名古屋市昭和区  チャーハン・ラーメンセット

体力的な問題で毎年7月から3か月程度お休みをするとか、つっかえ棒で有名なお店。
色々な先輩方が食べてるのを見て、食べたくなりまして。お休み直前に半年ぶりの訪問です。

ラーメン、うまいです。スープは旨味が程よく、チャーシューも柔らかくておいしい。
チャーハンは、薄味で干しえびの風味が特徴的。

なんだか幸せな気分になれます。
変な意味でおススメじゃなく、普通におススメです。
いつまでも続いてほしいお店だね。
スポンサーサイト
コメント
No title
特製チャーシュー麵、まろやかなスープが絶品ですね。もちろんチャーシューも。一杯のまとまりがとても良くてほっこりする。
これで500円。「ラーメンってこれで良いんだよね」って思わせられました。
Re: No title
> 特製チャーシュー麵、まろやかなスープが絶品ですね。もちろんチャーシューも。一杯のまとまりがとても良くてほっこりする。
> これで500円。「ラーメンってこれで良いんだよね」って思わせられました。

いいですよね~このお店のラーメン。食べたくなってきたんで近いうち行ってこようかな笑。
心の底からうまいなぁと思えるラーメンですね。お店の雰囲気でさらに3割増し。

管理者にだけ表示を許可する