麺屋玉ぐすく

2014.07.08.Tue.22:48


麺屋玉ぐすく@名古屋市千種区  塩らーめん

塩ダレを変えた、スープも変えた、と仰る。キニナってキニナって、岐阜ツアーの夜に行ってきました。

塩ダレ・・・お、前に食べた時に感じたカドが無いぞ。
スープ・・・違いが分かりゃーせん。同時に食べ比べでもしないと分からんす。

あともうひとつ分かること・・・ひたすらうまい。
旨味が詰まりに詰まったスープはいくらでも飲めちゃいそう。
醤油らーめんより好きよ。

IMG_6601hiyasi.jpg

連食。ローストトマトと魚介の冷やし中華。

とっくの昔に終了している限定を今更アップ。イタいよね笑 まさに誰得。
まぁ数か月後にUPするよりはマシか。

トマト増し。

スープにに溶けたサバは、出汁というよりペーストと言えばいいのでしょうか。
魚介ガツンに程よい甘味酸味で大葉がいいアクセント。梅もいいね。

この冷やし中華は別腹。
コメント

管理者にだけ表示を許可する