スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

菅原屋

2014.07.06.Sun.22:37
IMG_0439sugawara.jpg

IMG_8448suga.jpg

IMG_5840sugawaraneko.jpg

IMG_7644suga.jpg

IMG_6794sugara.jpg

菅原屋@名古屋市港区  中華そば

うーん、素晴らしい。猫系ラーメン屋です。良い匂いです。
猫系ラーメン屋は、リスの店・三徳屋・菅原屋。あとはどこがあるんでしょうかね。

お店のおばあちゃんもいい感じです。
三徳屋も色々書いちゃいましたが、おばあちゃんはイイ方です。
なんだか感傷的な気分になります。笑
清算の時の会話も楽しい。

こうゆうお店があることを知る、こうゆうお店に行く。素晴らしい経験です。

ラーメンの味ですか?勘弁してください笑


この日のツアーは菅原屋で終了。計6軒。面白かったです。
皆様も是非。
コレ系のラーメン屋を紹介しているブログはけっこうあるようなので、そちらを参考にしてくださいませ。


最後に・・・
中山うどん店さん、三徳屋さん、えん楽さん、源平園さん、角〇支店さん、菅原屋さん、
いつまでもお店が続きますように。

-----
名古屋市南区鳴浜町3-47
11:00~20:00 月曜休み
スポンサーサイト
コメント
No title
どこぞの馬の骨に拙い文章で小馬鹿にされた6店舗に合掌
けったくそ悪さを撒き散らかすって目的なら存分に達成したね
Re: No title
> どこぞの馬の骨に拙い文章で小馬鹿にされた6店舗に合掌
> けったくそ悪さを撒き散らかすって目的なら存分に達成したね

ごめんなさい、ちょっと書きすぎかなと自分でも気にしてたところです。
どう書こうか悩んでたんですがやっぱりダメですね。修正しました。
気分を害してしまい申し訳ないです。
No title
〉呆とかいう馬の骨
なに?言論弾圧?
だっせーwww
Re: No title
> 〉呆とかいう馬の骨
> なに?言論弾圧?
> だっせーwww

ありがとうございます。
僕も、何処の馬の骨か分からない人に批判されて大変です(^^;

ただ、今回は色々書き過ぎたかなと思ったのは確かです(´Д` )

管理者にだけ表示を許可する
