スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺や らいじん

2014.06.30.Mon.22:40
IMG_6907raijin.jpg

麺や らいじん@岐阜県大垣市  ラーメン醤油味(720円)

ガジローに続いてこちら。

(´・ω・`)

おいしくないっす。スープは味が濃いだけ。濃いといっても、嫌味な濃さ。

・・・あんまり書くことないや笑
スポンサーサイト
コメント
まずい。は失礼だろ。
せめて、好みじゃない。だろ。
まぁ朝日屋のカツ丼を
旨いねって言ってる時点で
あんたの味覚は信用に値しない。
らいじんのラーメン旨いよ。
Re: タイトルなし
> まずい。は失礼だろ。
> せめて、好みじゃない。だろ。

どこに「まずい」って書いてありますか?僕にはどこに書いてあるか分からないので教えてください。

> まぁ朝日屋のカツ丼を
> 旨いねって言ってる時点で
> あんたの味覚は信用に値ない。
> らいじんのラーメン旨いよ。

美味しくなったんですかね?僕が食べたときは「好みじゃなかった」んですが。もしくは、目くそ鼻くそを笑うってやつかもしれませんね笑。

管理者にだけ表示を許可する
