麺屋 さくら

2014.06.22.Sun.13:51
IMG_8078koro1.jpg

麺屋さくら@半田市  豚香露 1.5玉(980円)

ラーメンの要素は、麺だけ?笑

香りの良いおつゆは、醤油感は思ったよりも控えめで、後味の良いスッキリとした甘さが特徴的。
麺が主役のこのメニュー、濃度的にはちょうどいいですよね。

各種トッピング類も、いいですね。乗ってる薬味はどれもいいアクセント。
バランス悪くなりそうだけど、豚増ししてみたい笑

麺は、、、(≧∀≦*)テュルテュルエロエロ(≧∀≦*)
スポンサーサイト
コメント
No title
麺もどっちかっつーと、うどん寄りだぜ!ww
Re: No title
> 麺もどっちかっつーと、うどん寄りだぜ!ww

きぬあかりは、中華麺というよりはうどんに使われるタイプの小麦粉なんですかね?
うどん屋を通りがかった時に「きぬあかり」の文字を見かけた気が。。。

そのうち麺の材料が小麦粉・水・塩だけになるのをちょっと期待してます(^ω^)笑
もろ、うどん粉ですよ♪
それも、やわなうどん屋が逃げ出す位の低蛋白粉。

近いうちにうどんやります!
Re: タイトルなし
> もろ、うどん粉ですよ♪
> それも、やわなうどん屋が逃げ出す位の低蛋白粉。
>
> 近いうちにうどんやります!

製麺師さん大丈夫ですか笑

まじですかΣ(゚д゚;)楽しみにしてます
逆"我流"ですねw我流も行かなきゃ・・・w

管理者にだけ表示を許可する