みっていラーメンZ

2014.06.21.Sat.22:39
IMG_5655mittei.jpg

みっていラーメンZ@豊田市  みそラーメン(650円)

ラヲタH君のおススメ()のお店ということで行ってまいりました。

ベースのスープはしゃばいですが味噌の風味は意外に良いです。
が、全体としてはしょっぱい^^;

トッピングもしょっぱいw特にメンマ。
ネギは良いね笑

麺は確かにあまり食べたことのないタイプでありました。
おそらく加水低めでしょか、割とボソッとした食感。

このお店は、味噌系のラーメンがおすすめです。
スポンサーサイト
コメント
No title
おススメ…(;^_^
ありがとうございました。
また赤鶏ラーメンにも足を運んでみてください。
Re: No title
> おススメ…(;^_^
> ありがとうございました。
> また赤鶏ラーメンにも足を運んでみてください。

まんまと騙されました笑 
了解です(^ω^)

またよろしくです。

管理者にだけ表示を許可する