スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺屋玉ぐすく

2014.06.15.Sun.02:13
IMG_9038tamahiyasi.jpg

麺屋玉ぐすく@名古屋市千種区  鶏と煮干しの冷やしらぁ麺 汐(800円)

まぁ、当然おいしいわ笑

玉ぐすくサンらしい濃厚な出汁です。
このお店は出汁が濃いけどいやらしさを感じないんですよね。たまにハメを外した濃度のラーメン出すけど笑
煮干しはそんなに主張せず、貝類や昆布?と思われる旨味をけっこう感じました。
スープめちゃんこうめー。

トッピング類はネギと水菜が少々やかましく感じましたが
お肉たちも相変わらず旨いし、ローストトマト、味がめちゃ濃くてめっちゃ甘いね。

麺はやや太めということもあってか、ちょっとカッチリし過ぎな食感に思えたかな。

とまぁ、個人的感想をつらつら書き並べましたが、結論、でらうまです。

P.S.
最近の記事、文章が長めだね。いい傾向です笑

P.S. その2
僕が尊敬する、寝てる動物の人とニアミスしたみたいで、残念!ぜひお会いしたいです~(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
うまそー
ここもっと頻繁に行きたいんだけど俺が電車に乗るときは大概名駅に用事がある場合なので
ここで途中下車すると料金が跳ね上がるから難しいんですよ。
かといって名駅から歩いて行くとだいぶ体力を使うから、そうなると油ギトギトの呑助飯店の重油を食べてしまう。
かといって車の免許を取ろうとすると30万近く&しかもそんな時間が無い

なにかいい方法はないですかね?
Re: うまそー
> ここもっと頻繁に行きたいんだけど俺が電車に乗るときは大概名駅に用事がある場合なので
> ここで途中下車すると料金が跳ね上がるから難しいんですよ。
> かといって名駅から歩いて行くとだいぶ体力を使うから、そうなると油ギトギトの呑助飯店の重油を食べてしまう。
> かといって車の免許を取ろうとすると30万近く&しかもそんな時間が無い
>
> なにかいい方法はないですかね?

跳ね上がると言ってもたかだか200円ちょいでしょうw
いやー
まーそれもそうですね。
しかし藤が丘から名古屋まで途中下車しなければ290円でいけるんだから、途中下車しただけで200円上がるのは結構辛いですよ。

管理者にだけ表示を許可する
