
--.--.--.--.--:--

中華料理 たけいし

2014.06.15.Sun.01:14
IMG_4315soto.jpg

中華料理 たけいし@名古屋市名東区  ラーメン(450円)

すげーうまそうな外観だね。
こうゆうお店、ワクワクで仕方がないんですよ最近。

金曜夜ということもあって、けっこうお客さんで賑わってます。
無愛想なおじさんが一人でお店を切り盛りされています。

とりあえずラーメンを注文。

IMG_3385take.jpg

うーん、しみじみうまいですねえ。
すっきり鶏ガラスープに程よい化調感とアブラ。んで醤油ダレの風味がお店の雰囲気に合ってます笑

麺は自家製だそうです。
ヤワ目の食感。この手のラーメンの麺によくある独特のにおい無いし、これ普通に旨い。

チャーハンと餃子も注文。

IMG_2340cha.jpg

IMG_6274gtoza.jpg

餃子、餡はアッサリ味付けでジューシー、おいしい。

メニューは豊富だし、あとは麺類の種類も多いので、また行こ。
いいお店見つけた。

-------------------------
住所:愛知県名古屋市名東区藤見が丘105
定休日:水曜
営業:18:30~翌2:00
