ゆきちゃんラーメン

2014.06.15.Sun.00:59


ゆきちゃんラーメン@名古屋市名東区  台湾ラーメン(730円)

三代目溝口屋と近い距離にありますので連食。

平日夜11時くらいで客ゼロ。客ゼロっていうか人がゼロ。
お店の人どこ行った~と思ってたら、しばらくしておばちゃんがひょっこり出てきた。

おでんやら何やら色々メニューありますがとりあえず台湾ラーメンを。

IMG_5212yuki.jpg

スープは醤油辛い味付けですが、ニンニクが効いていてジャンクさはそこそこ。
辛味はやや控えめ。

鶏ミンチはごろごろデカいwニンニクも1片まるごとを潰しただけでゴロゴロw 
こうゆうごっついのが入ってるのはいいですよねえ。

麺も一般的な?台湾ラーメンよりはやや太めだったと思います。

おひとりでお店を切り盛りされているお姉さん()も気さくな感じで。
お姉さんのドレスの写真は必見です。笑

また行こ。
鶴舞のゆきちゃんも行かねば。
スポンサーサイト
コメント
食べたい!!!!
ここ老舗だけどむちゃくちゃ美味いよね!!!
長久手からチャリ飛ばして行くくらい好き!
Re: 食べたい!!!!
> ここ老舗だけどむちゃくちゃ美味いよね!!!
> 長久手からチャリ飛ばして行くくらい好き!

今池もチャリで行きましょう!爆
いやー
今池までチャリで行くと必ずとんぱーれに行ってしまうw

管理者にだけ表示を許可する