スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三代目 溝口屋

2014.06.14.Sat.04:00
IMG_6195mizoi.jpg

三代目 溝口屋@名古屋市守山区  太麺 小 肉(750円)

店内はなかなか妙な雰囲気で、店の奥のほうが製麺スペースでむき出しです笑

スープは、やや甘めの醤油ダレがかなーり前面に出ていて、醤油辛いくらい。
動物スープはそこそこに効いてますけど。
正直、醤油ダレはやりすぎな気がしましたが、これはこれで嫌いじゃないです。

このスープのバランスだとアブラ増しにしたら良かったかもしれんね。
アブラ増しと言っても、背脂がいいけど。

麺は、ド太いね。独特の風味で面白いです。
食感は、そこまで固いってわけじゃなかった。表現難しいけど、、、しっとりしててごわっとした感じ?

お肉は、この系統のラーメンのチャーシューの中ではうまいほうだと思います。
最近散々な目に合ってるんでね(笑)

店主さんも見かけとは裏腹に(失礼)すごくいい人ぽいよ。
接客の良いお店は、食べたあとも気持ちがいいです。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント
ここは
悪くないんだけど、一度とんでもなくカタいすじ肉に当たってしまって
なんか気分が悪かったのでそれ以来行ってません。
肉どうでした?カタく無かったですか?
Re: ここは
> 悪くないんだけど、一度とんでもなくカタいすじ肉に当たってしまって
> なんか気分が悪かったのでそれ以来行ってません。
> 肉どうでした?カタく無かったですか?

かたくなかったですよ。

てか、2chでだが家の書き込みしてますね?笑

管理者にだけ表示を許可する
