
--.--.--.--.--:--

6/7に食べたラーメン

2014.06.11.Wed.23:42
拉ノ刻@名古屋市中村区  醤油

IMG_2354ranokoku.jpg

6月10日、リニューアルオープンですが、土曜日の試食会に行ってきました。
麺は自家製に変わり、メニューもリニューアルです。

IMG_6258menu.jpg

また食べに行きたいです。(建前じゃなくて本音だよ笑




拳玉@名古屋市千種区  塩ら~めん(750円)



タレ強いね。スープに雑味を感じるのは気のせいでしょうか・・・。
嫌いじゃないですけど。


鶏そば 蒼@名古屋市中村区  鶏そば

IMG_2241so.jpg

味強いです。こりゃ重いわ。
嫌いじゃないですけど。(2度目


麺創 なな家@シシ盛 冷やし山六 シシ肉増し

IMG_1879hiyasi.jpg

土曜日だけの限定メニュー。本日11日から復活販売です。
失敗作?の猪肉を乗っけてもらいましたが、これはゴメンナサイwだって、におうモンw

↓土曜日時点の、普通の猪肉。
IMG_2937sisi.jpg

ダシ醤油漬けにしてあるそうですが、ちょっとしょっぱかったですね。

スープはウメーです。

今日、復活した冷やしを食べましたが、今回のシシ肉はウメーです。





この日はあと1.5杯程度のラーメンを食べておりますが、UPはやめときます笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
