歌志軒

2014.06.11.Wed.00:56
IMG_7204kaji.jpg

歌志軒 藤が丘店@名古屋市名東区  油そば(630円)

食わず嫌いで避けてた店。

想像してたよりもおいしくなかった。
麺、クッサー。
チャーシュー、クッサー。
口が裂けてもしっかりしたタレなんてことは言えません。

どうしてこのお店が流行るのか理解不能であります。
・・・このお店の盛況ぶりを見ると、他のあんな店やこんな店が流行るのも納得と言えば納得。

メニュー構成、有料トッピング、ポイントカード、卓上調味料、、、
伏見の某店がこのお店のパクリだと言われる所以が良くわかりました。

いい勉強です。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント
これが藤が丘の「名店」ですよ
名古屋って全般的にひどいけど特に藤が丘ってひどすぎるよね
このblog書いてる人もそうだけど名古屋の人だけじゃなく愛知の人って全般的に味覚ごおかしい人多過ぎだよね。愛知に引っ越してびっくりしたわ。このblogも全くあてにならんし
Re: ね
> これが藤が丘の「名店」ですよ
> 名古屋って全般的にひどいけど特に藤が丘ってひどすぎるよね

あとは半蔵も未訪なので近々行こうと思ってます。
ギリギリ徒歩圏内だと、味仙とかまんまる堂!
Re: タイトルなし
> このblog書いてる人もそうだけど名古屋の人だけじゃなく愛知の人って全般的に味覚ごおかしい人多過ぎだよね。愛知に引っ越してびっくりしたわ。このblogも全くあてにならんし

も、もしかして歌志軒の油そばを美味しいと思ってらっしゃいますか?!

あとずっと気になってるんですけど、ネガティブな記事を書くと今回みたいなアンチコメントが発生するんですが、なぜだと思いますか?笑
えー
半蔵はやめとけ
たいして美味しくない上にネタとしても見所がない

まんまるは、残念ながら、個人的にはよくわからんのですよね。なんというか、ラーメンでああいうのをやらなくても、って感じです。
しかしまっちゃんがお勧めならもう一度行ってみようかな、どれが美味い?
めろうも中途半端だし、まずいとは言わないけど別にって感じ

あ、新谷美味いじゃん!
ギリギリムリヤリ徒歩圏内でしょ?だめ?
Re: えー
> 半蔵はやめとけ
> たいして美味しくない上にネタとしても見所がない
>
> まんまるは、残念ながら、個人的にはよくわからんのですよね。なんというか、ラーメンでああいうのをやらなくても、って感じです。
> しかしまっちゃんがお勧めならもう一度行ってみようかな、どれが美味い?
> めろうも中途半端だし、まずいとは言わないけど別にって感じ
>
> あ、新谷美味いじゃん!
> ギリギリムリヤリ徒歩圏内でしょ?だめ?

まんまる堂は個人的には醤油>>味噌>塩です。醤油はけっこう好きです。
少々高いですが、手を抜いてるお店よりはよっぽどいいですよね笑
新谷は、恥ずかしながら行ったことが無いんです。ずっと宿題店です^^;

管理者にだけ表示を許可する