アイヌ娘

2014.06.08.Sun.21:53
IMG_5902ainu.jpg

アイヌ娘@豊明市  しょうゆラーメン(500円)

夜の11時ごろ、晴@知立市から国1を通って帰宅途中に面白そうなお店を見つけたんで、慌ててUターンして訪店。

外観の写真を撮ってから入店したら、大将に「なぁに上のほうジロジロ見とるだぁ」と怒られました(´・ω・`)
怖いです。だってこのお店、高いもん・・・

券売機が置いてあります。なんとなくしょうゆラーメンをポチッとな。
このお店に関する知識が何もなかったんで、何を注文したらよいかわからん。

IMG_1137ainunaka.jpg

IMG_0109ainu2.jpg

また怒られるんじゃないかとビクビクしながら、コッソリと店内写真を撮る、と。

先客1でした。常連様と思われます。
常連様はお酒を飲みながら「サッカーは男子より女子のを見とるほうが面白いなぁ」などと仰っておりました。

そんなこんなでラーメンが到着。

IMG_1967ainuuu.jpg

お、おぅ・・・。
スープを一口、。
野菜を一口、。
麺を一口、。

(´・ω・`)


ごちそうさまです。

急いで店外へ。急いで車のエンジンをかけて退散。

しかし、こうゆうらーめん屋に行くのは面白いです。
美味しいラーメンに対する興味もありますが、その逆もあり。
ノスタルジックなラーメン屋も。

最近はラーメンを食べて「ふーん」で終わりたくないっていうのか?自分でもよーわからん。
ラーメンに対する嗜好の変化。
コメント
ふーん
Re: タイトルなし
> ふーん

実際に足を運ばずにブログだけ読んでたら、その程度の感想になるのも仕方ないですねえ笑

管理者にだけ表示を許可する