麺創 なな家

2014.06.03.Tue.00:02
IMG_4217tomato.jpg

麺創なな家@豊田市  マタギつけ麺 ハーブトマト

え?スープに浮かぶハーブ、これってパクチー?
パッと見パクチーかなと思ったけど、パクチーってこんな味だったけか。
バカ舌乙w

肉の上に乗ってるハーブ?分かりません(笑)

いちいちうまい。
なんかね、いつもおいしいから、なぜだかたまに悔しくなってくる。なんだろこの気持ち笑

P.S.

5周年&お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ノ
お店のブログ読みましたが、あとどれだけこのお店を続けてくれるのでしょう。
このお店が無くなったら、ラーメン食べ歩きの楽しみが3割は減るw・゚・(ノД`;)・゚・

お体に気を付けて、あと10年は続けてください~笑
と、間接的にラブレターw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する