麺屋 さくら

2014.06.01.Sun.00:06
IMG_2563sakurasio.jpg

麺屋 さくら@半田市  塩(780円)

スープをちょっと変えた、っていう話を聞いたんですが。
煮干しが強くなってますね、ていうか、煮干しがけっこう効いててちょっとびっくりした。
前は節系が強い印象があったんですけど。

これ好みな味。

IMG_5185sakuratan.jpg

汁無し担々麺(880円)

ん~いい香り。
混ぜて食べると、肉味噌の味が前面に出てる感じ。
麺にタレがよく絡むんでなかなかヘビーな一杯。
個人的に、シビレ具合はこのデフォ仕様がちょうどいい。おいしいです。

個人的には、去年食べた汁ありバージョンのほうが好きですけど笑

IMG_4845sakuratai.jpg

台湾タンメン(880円)  限定品

汁無し担々麺が思ったより腹にキまして(笑)。
具がてんこもり!ミンチ、実はすげえ多いのよ!写真では隠れてるけど。
混ぜる前のスープはすっきりした塩スープ、混ぜ混ぜするとちゃんと台湾ラーメン。
あーら不思議。



・・・・・腹パンす。
コメント

管理者にだけ表示を許可する