アクセス数

2014.05.31.Sat.10:40
このブログの読者の皆様、こんなしょーもないブログにいつもご訪問いただきありがとうございます。

突然ですが、このラーメンブログって1日にどれくらいの人が見てるんだろう?って思ったこと無いですか?

・・・・・

とあるブロガーさんが、MAX1日4000アクセス?あるとの情報を聞き、
それはすげーと思いながら、自分のブログの状況も晒してみようと思います。

今月、5月30日までのアクセス状況です。



見方ですけど、
ユニークアクセス・・・何人アクセスがあったか?
トータルアクセス・・・何回アクセスがあったか?
グラフ・・・トータルアクセス数に対するユニークアクセス数の割合

です。

1日平均だと
ユニークアクセス数は約250、トータルアクセス数は約1500。
少し前と比べたら、これでもだいぶ増えてるんですけどね。

1日4000アクセスは全く届かないですね!あの人すげーや。
毎日1,2件記事を更新してたらあれくらいいくんかな?
もう今は毎日更新するというモチベーションは無いんですけどね。

アクセスするたびに「クソッ、まだ更新しとらん、さっさと記事書けや」と思ってる方いましたらすみません(´・ω・`)



さてさて、表を見て気になるところありませんか?

・・・・

5月8日以降の数日間の異様なアクセス数www

はて?5月7日に何があったのか?

分かる人にはわかるはず

そう、3英傑の台湾油そばの記事を書いたのが5月7日23時52分。

3英傑さん大人気ですねww

そうか!毎日3英傑の油そばを記事にすれば、4000アクセスも夢じゃないはず!
おいしいから毎日でも食べられちゃいますし、がんばろうかな?!
・・・冗談です。

まぁ、ブログに書くことが目的でラーメン食べてるわけじゃないんでねえ。
(と言いつつ、例の守山区のラーメン屋はちょっと異質ですけどw)



あとどうやら自分、2chデビューしたようです。
3英傑関連で盛り上がったみたいですね。

自分を叩くのはいいけど、ほどほどにしてくださいね笑
自分も頻繁にラーメンを叩いてる感じになっちゃってるんで、何とも言えないですけど笑

ま、影響力ありまくりのラーメンサイトやブログになると書きたいこと書きにくくなる気がするんで、
これからも細々とやっていきたいです。

ではでは(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する