スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本郷亭 長久手店

2014.05.27.Tue.22:59
IMG_7670hongo.jpg

本郷亭 長久手店@長久手市  白湯らーめん(780円)

色んな意味できっついわ~・・・

固形物は頑張って完食しました。
スープ?無理。

好きな人は好きなんだろうかね。

実は本郷亭、行ったことなかったんです。食わず嫌いで。
・・・食わず嫌いのままで終わらせるのもアリだったけど、何事も経験です。

ご近所で夜遅くまでやってるんで、使い勝手だけは良い店。
スポンサーサイト
コメント
んー
俺結構嫌いじゃないんだよね
愛知県出身者じゃないからかもしれないけど
藤一番とスガキヤよりは上なんだよなあ。
舌バカなのかもしれないが。

もちろん玉ぐすくとかそういうのに比べたら屁みたいなもんでしょうが。
No title
まっつんさん、
このブログは一個人の好みを、好き勝手に書いてるだけなんで
こんな人もいるんだ、くらいな感じで見てやってください(´・ω・`)

中には玉ぐすくサンよりこっちのほうが好き、って人も絶対いますしね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
