好和亭

2014.05.12.Mon.23:03


好和亭@春日井市  松(700円)

斯波屋さんに振られ、みつや食堂サンに行く途中に偶然見つけたお店。

おっ、これうまいじゃん。
タレ濃いですが出汁も濃いね。
タレもうチョイ控えめになったら個人的にもっと好み。

麺モチーでチャーシュージュースィーでメンマザックで良いよ。

店主さんが、好来道場で見覚えのある顔&メニューに快老麺があったので
聞いてみたら、2003年から8年間好来道場で修行してた、とのことです。
んで、新しい弟子が入ってきたタイミングで独立したそうな。
好来道場は昔の生活圏内にあったのでよく行ってて、店主さんのこと覚えとりました。

好来道場もこんな味だったかなぁ、自分が若かった頃も思い出して感傷。笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する