鳥居松屋台 ラーメン王

2014.05.12.Mon.22:39


鳥居松屋台 ラーメン王@春日井市  ラーメン(ランチタイム価格600円) 通常650円

IMG_4790ramen.jpg

スープは鶏ガラ+豚骨+野菜。
麺は中太麺か細麺かで選べますが、中太をチョイス。

好来系チックかなぁと思ったけど、ちょっと違った。

そんなに悪くはないし嫌いじゃない味だけど、しょっぱいね。
ただ、良いか?好きか?と聞かれると・・・うーん(´・ω・`)

他にはすりばちらーめん、ときたまらーめん(卵とじ)があります。
すりばちらーめんニンニク胡麻。おススメらしいですが、どうなんでしょう。


プチ情報その1

ナスラーメンの斯波屋サン、お店を閉めちゃったそうです。

IMG_9804shibaya.jpg

プチ情報その2

みつや食堂サン、お店を閉めちゃったようです。

IMG_0439mitsuya.jpg

斯波屋サンとみつや食堂サンに行こうと思ってたけど、両方に振られたんで
この日は完全に行き当たりばったりのラーメン屋。

このお店は通りすがりで見つけたラーメン屋です^^;みつや食堂サンのド近所。
この日の2軒目も通りすがりで見つけたラーメン屋^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する