
--.--.--.--.--:--

ぎん晴れ55

2014.05.07.Wed.23:52
ぎん晴れ55@名古屋市中区  台湾油そば(390円)  通常価格780円

5/7にめでたくオープンした新店。

左からぎんや、晴レル屋、55。
このお三方自らが名古屋ラーメン三英傑を名乗っているらしい。。。ひくわ~非常に感心しますね~!
そんな笑顔でこっち見ないでよ。こっちが恥ずかしくなるよ。

IMG_8345gaikan.jpg

店内POPには「超有名店 夢のコラボ」。 はいはい確かに超有名ですけどね。夢かどうかは分からん。

台湾油そばのおススメ度の★多すぎワロタwwwこんなにおススメされたら食うしかない。
人気No.1って書いてあるけど、まだオープンして数時間じゃん。
プレ時か店員の人気No.1ってことなんだろうかね。

IMG_5766menu.jpg


そんなこんなで油そば到着。
・・・まz、・・・う、うまそうですね~!

IMG_8601ginbare55.jpg


見てください、この干からびたネギ!まz・・・う、うまそうですね~!
あんまりフレッシュだと、この油そばには合わないと判断したんでしょうね!
IMG_2512negi.jpg

まるで瓶から取り出したかのような、すりおろしニンニク風調味料もまz・・・う、うまそうだ!
刻みニンニクや本物のすりおろしニンニクだと、この油そばに合わないと判断したんでしょうね!
IMG_8681ninnin.jpg

ついでに言っておくけど、ミンチも旨い!


タレ!
うっすーい褐色がかったサラッサラのタレを一口・・・思わず苦笑い!
なるほど~、これが名古屋ラーメン三英傑が編み出したタレってわけか!ペラッペラ!いいですね~
このプリッとした太麺に合いますよ~笑

IMG_4533soup.jpg


お次はロメ○スペ○ャル

IMG_8252maze.jpg

1口大 程度の量の追い飯にわざわざ100円払って、軽量ダイ○ングセン○ーンで畳み掛けます

IMG_9803diving.jpg


完食。このまぜそばが780円ですか~いいですね~!


名古屋ラーメン三英傑がコラボした結果、高畑の某人気店の2番煎じを大々的にやるという素晴らしい結果に。
そしてこのクオリティー、恐れ入ります。
プライド無いんでしょうか?超有名店とか三英傑とか自分たちで名乗っておいて。
批判じゃないですよ、純粋な疑問です^^;

"まぜそば"じゃなくて"油そば"としたところに妙な意地を感じますが。

味?比べるまでもない。どっちがおいしいか?秘密(はぁと

金には代えられないってこっちゃね。

めぇっちゃぁおぃしかったですぅ~

--店舗情報--
住所:名古屋市中区栄1-4-33
営業時間:11:30-14:30L.O. 18:00-23:30L.O.
定休日:日曜
コメント
はじめまして
ぎん・晴れ・55
各店ともよく行きました。
哀しくなります…
あははははw
ひっでぇなこれ
こんなのが390円もするのか。。。


書いてるあんたもプライドないわな。つかこれ位のクオリティーの方がお前の味覚にはピッタリじゃんw
Re: はじめまして
> ぎん・晴れ・55
> 各店ともよく行きました。
> 哀しくなります…

哀しいというか、哀れですw
Re: あははははw
> ひっでぇなこれ
> こんなのが390円もするのか。。。

780円はあり得ないですよコレ。
390円でも高いですw
Re: タイトルなし
> 書いてるあんたもプライドないわな。

ごめん、言っている意味が本当に分からない。説明よろしく。

> つかこれ位のクオリティーの方がお前の味覚にはピッタリじゃんw

この台湾油そばは個人的に好みから大きく外れるので、ピッタリじゃないよ。
これをおいしいと感じるんだったらピッタリだけどね。

ちょっと全体的に何言ってるか分からないコメントありがとう。

管理者にだけ表示を許可する
