スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中華楼

2014.05.07.Wed.22:09
IMG_9095chuutan.jpg

中華楼@名古屋市名東区  担々麺&チャーハン(880円) 餃子(200円)

昭和の雰囲気を漂わすお店。

ランチ価格は超お得。

担々麺は胡麻の香りはいいですがそれ以外が弱いかな。
もうちょっと辛味が効いてくれるといいね。
嫌いじゃないけど、ちょっと物足りない味。

チャーハン
IMG_8145chuukacha.jpg

餃子
IMG_1326gyouza.jpg

それなりの味。特段うまいわけじゃないけど。
餃子、包み方が雑だねw
スポンサーサイト
コメント
No title
わっ!懐かしいなぁ。
Re: No title
> わっ!懐かしいなぁ。

こうゆうレトロな雰囲気のお店、回りたいです。
リ○の店とか、斯○屋も行かなきゃw
◯スの家はマジでシャレにならんから兄さん達に連れてってもらった方がイイよ(笑)
Re: タイトルなし
> ◯スの家はマジでシャレにならんから兄さん達に連れてってもらった方がイイよ(笑)

玉ぐすくの前に、リ○の家逝ってきましたw
二度と逝かないwwwww
No title
マジで行ったんか!(笑)凄いな。
Re: No title
> マジで行ったんか!(笑)凄いな。

そそられること言うので、騙されて行っちゃいました^^;
ぎ○晴○5○をもうしばらくトップ記事に置いておきたいんで、また気が向いたら書きます^^;

管理者にだけ表示を許可する
