スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月麺

2014.05.01.Thu.22:18
IMG_8751getu.jpg

月麺@名古屋市南区  らぁめん しお(720円)

Labo時代に1回行きましたが、再開後は初訪です。

最初スープを飲んだら鰹ガツンときて、驚きましたが、
しばらくしたらこの風味はどっか行っちゃったんです、何だったんだろう?

まぁ鰹は置いといて、動物系の厚みがいい感じですね。
魚介のほうも煮干しが程よく効いておりました。後味に貝系の風味が残ったような印象ですが気のせいかな。
アブラも少な目だしタレも程よい感じで飲みやすいスープ。

こうじろうサンと比べるのもアレなので書かないけど、、、まぁそうゆうことです。

麺は低加水めで硬めのゆで加減にしてるかな?スープとの相性もいいと思います。

魚介出汁は違うけど、動物系の出かたがこの前食べたなるとやサンと似てる感じ。

好み度★★★★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
