スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺屋こうじろう

2014.05.01.Thu.21:36
IMG_9773koujiro.jpg

麺屋こうじろう@名古屋市中村区  鶏にぼし塩らーめん(750円?)

名前の通りの味。
鶏の旨味も煮干しの旨味や風味も出ているし、悪くはないと思うけど、塩ダレちょっときついなぁ。
あとは若干オイリー。

あと麺、縮れでプリッとした食感だけど、安っぽい味。
風味がちょっとね。何とかならんかな?笑

後半、卓上の煮干し粉をスープに投入してみましたが、粉の風味が完全に浮いた感じになって、失敗。
やめたほうがいい。

トッピング類も普通ですけど、メンマ多かったね。

ネガネガコメントになっちゃいましたが、麺に目をつむればそこそこイケると思います。

好み度★★★☆

P.S.
つけ麺の麺が気になる・・・。
スポンサーサイト
コメント
良いところを引き出すのも大事な事が少しずつわかってきたようだね。成長が見られて嬉しいよ
Re: タイトルなし
> 良いところを引き出すのも大事な事が少しずつわかってきたようだね。成長が見られて嬉しいよ

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします(^o^)

管理者にだけ表示を許可する
