スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らーめん三吉

2014.05.01.Thu.21:11
IMG_8355sankiti.jpg

らーめん三吉@名古屋市昭和区  塩らーめん(750円)

学生時代はよく行ってた店ですが、、、久々。
創作系メニューと迷いましたが、基本をチョイス。

感想:普通です笑

白湯と和出汁のWスープですが、和出汁は白湯とショッパさに押され気味。

白湯は和出汁でだいぶのばしているようで、濃度自体は低いですが
豚のコクだったり旨味だったりはしっかり分かるのでよかったです。

スガキヤテイストの一杯。
やっぱり創作の何かを注文したほうがよかったかな。

好み度★★★☆

P.S.
やっぱりラーメン見栄えも大事だよなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
