
--.--.--.--.--:--

からみそラーメン ふくろう

2014.04.29.Tue.23:37


からみそラーメンふくろう@名古屋市北区  からみそまぜそば(800円)

最近できた新メニュー。

油の量は、一般的なまぜそばと比べると多めかと。

からみそを混ぜないと、塩分控えめでやや味気なく、からみそを入れて完成される味。(当然かw
台湾まぜそばみたくなります。

自分はからみそを3分の1程度しか混ぜなかったけど、全部混ぜるとけっこう凄い味になりそう。

まぁ、特徴あるかと言われたら答えはNOです、無難なまぜそば。

追い飯を勧められたけど、タレの粘度が高かったので
固形物を食べ終わった頃には追い飯できるほどのタレが残ってなかった。

好み度★★★☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
