らーめん奏

2014.04.25.Fri.19:46
IMG_0689demim.jpg

らーめん奏@名古屋市東区  デミそば(750円)

最近できた新メニュー。

自家製デミグラスソースに味噌をブレンドしてるそうです。
まぁ、あれです、おいしくないわけがないんですよ。

味噌は控えめで、デミグラスソースは牛スジの旨味と赤ワインのコク深な味わい。
ハーブ類がいい仕事。

このまぜそばは卵黄無くていいかな。卵黄混ぜる前のほうが好き。
タレというかソース自体ががもともとマッタリめの優しい味わいだったので。
うーん、味変の調味料使い忘れてた笑 調味料投入するとかなり良さそう笑

最後は追い飯で完食・・・一応画像・・・あるけど・・・見た目がアレなのでUPは自重。

おいしかったです(^^)

好み度★★★★☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する