麺座 かたぶつ

2014.04.25.Fri.19:14


麺座かたぶつ@瀬戸市  追い煮干しつけそば 大盛り

写真がぼやぼやですみません汗

追い煮干し中華そばのつけ麺タイプ。

酸味の立ったつけ汁。
個人的にはちょっと酸っぱすぎるかな、出汁が(`・ω・´)bなのでもったいない気もします。
と言いつつもおいしいですが笑

麺は言わずもがなでツルッツル旨い。しっとりした食感でつけ汁との相性もいいです。

このつけ麺、提供時からそれほど熱くなかった(意図的にだそうです)んですが、冷めてもおいしい。
こうゆう清湯のつけ麺、好きなので貴重です。

最後はスープ割りで完食。ちょくちょく食べたいつけ麺(^ω^)

好み度★★★★
コメント

管理者にだけ表示を許可する