まるぎん商店

2014.04.21.Mon.22:58
IMG_5676gin.jpg

まるぎん商店@岡崎市 あごそば(900円)

ほんとは半田市で赤いやつを食べたかったけど、間に合わんのでこっち。久々です。

なんかこのお店で一番人気だしほかのブログでも評判良かったはずなので、あごそばを太麺で注文。

うー。
スープは粘度の割に豚の旨味が弱い。旨味は強かったけど。
あとはアゴ、めちゃ弱いねw出汁として使ってるの?
香味油でしか使ってないように思えたんだけど・・・。このお店のメニューの豚骨醤油にアゴの香味油をタラーっと。
あとは後味に残る甘味が苦手。

後半飽きてきたので鷹の爪とニンニクを投入、固形物は完食。

これで900円取るんだ。
まぁ、去年秋に行ったまるぎん二号も相当アレだったので、期待してなかったのが救いです。

し○るも行ったら踏むことになるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
もう少しラーメンというものを勉強した方がいいも思いますよ。偉そうなわりにコメントが未熟過ぎます。
No title
いや、まずぎんは不味いので管理人さんの評価は正しいと思います
センスもかけらも無いラーメンにお金は払えません!
固形物完食?ガンバったな
俺はムリだったわ。
なんちゃらセレブ工場スープらしい
噂だけどな。
Re: タイトルなし
> もう少しラーメンというものを勉強した方がいいも思いますよ。偉そうなわりにコメントが未熟過ぎます。

パトロールお疲れ様です。もっとラーメン勉強したらあごそばも美味しく感じられますかね?(^o^)
Re: No title
> いや、まずぎんは不味いので管理人さんの評価は正しいと思います
> センスもかけらも無いラーメンにお金は払えません!

助太刀ありがとうございます(^^;;
僕はここまでひどいこと言いませんよ(^^;;笑
Re: タイトルなし
> 固形物完食?ガンバったな
> 俺はムリだったわ。
> なんちゃらセレブ工場スープらしい
> 噂だけどな。

お腹が減っていれば食べられます
工場スープ(^q^)ジュルリ
No title
>もう少しラーメンというものを勉強した方がいいも思いますよ。偉そうなわりにコメントが未熟過ぎます。

内田デブ乙www

管理者にだけ表示を許可する